婚活ブログ

婚活全般

婚活していて疲れたりしていませんか?

婚活していて疲れたりしていませんか?

こんにちは!and more+の松井典子です。
コロナになってから、色んなことがありました。出会いの形も変わってきました。
また対面でお会いできるようになってきたけれど、今まで見たいに出会えない。
マッチングアプリや合コン、パーティに行くけれど何かぴんと来ないし、疲れてしまっている。

こんなことはないでしょうか?
【第一回・新月リトリートツアー】

 今回は女性限定 ・婚活を始めてみたけれど、なかなかしんどくてモチベーションが下がってしまった、、

・本当に出会えるんだろうか?

・どうしたら出会えるんだろうか?

・周りの人は幸せそうに見える、、

・最近パートナーとお別れした、、

・婚活のお友達が欲しい

・リフレッシュしたーい!

・婚活のプロにいろいろ聞いてみたいあれこれw

・男性心理を教えてほしい!

そんなお悩みを抱える私の会員さんもたくさんいらっしゃいます、、私たち仲人として何ができるか、、すごく悩み考えました。 そんな辛い,しんどい思いをしている方、本当はあなたに合う方はちゃんといるんですよ。それを伝えたい、、そう考えました。

今は婚活のこと考えたくない、そんなあなたも違う自分を発見できる機会になればと思っています。 もちろん、お友達が欲しい。ただ自然に癒されたい。 そんなあなたも大歓迎! そんなあなたに寄り添い、導きたいそんな仲人ふたりが考えた新月リトリートツアーです。
 「結婚相談所」の方が相談するプロ中の「プロ相談所」のふたりの 私たちがみなさんを淡路島の大自然の中で癒しと、本来の自分らしさや婚活についての考え方など、幸せな時間へ導きます。 あなただけではないんですよ。 周りにはなかなか話せないお悩み、新月に仲間と過ごし話してみませんか?

日時:10月15日(日) 8時50分集合 梅田 観光バスで移動します! 参加費:29,800円→早割25,000円(9/30迄) 行き先:南あわじ市 昼食付き、ワークショップ、カードリーディング(希望者)付き 南あわじ市ではオリーブを栽培しています。その希少価値の国産オリーブ摘み体験でまず、癒されてもらいます。 無心になる! 淡路島の魚介エキスをたっぷりのスープで調理するパエリアを食べます。 大自然の中でワーク、映えスポットでお土産自由時間。
ご興味ある方はメッセージください。

あなたにおすすめの婚活ブログ
初お見合いと、はじめましてのご挨拶

初お見合いと、はじめましてのご挨拶

不安を感じたときは…

不安を感じたときは…

大切なマインド♡

大切なマインド♡

自分の感覚を取り戻すこと♡

自分の感覚を取り戻すこと♡

あなた自身を大切にすること♡

あなた自身を大切にすること♡

ブログカテゴリー
space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • 相談所概要

    相談所概要
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ